グランドマスターゼロのへなちょこエアボーン日記

このブログは、私GRANDMASTER-ZEROが自分の好きな事をやり散らかしつつ、あわよくばやり切りながら、プロの音楽(ハードコア)アーティストを目指していくブログです。

このブログについて

このブログは私GRANDMASTER-ZEROが仕事と趣味を死ぬ気でこなしながら音楽家を目指し、人生を奮闘する様を記録していくブログです。基本、自分の曲の発表の場ですが、日記つけみたいな位置付けで、ちまちまと関係のない事も更新していこうと思います。

GWはエンパイアクラブの再興に専念していました。いやぁ最高です。

中々ブログが習慣づかないグラゼロです。何か前の日記の写真が貼れてない・・・悲しい・・・もう一回貼りなおします。 それはともかくまた曲作りました。 これで動画の方は貼れたでしょうかね。やっと報告できます。 自分の中で今回GW中に2曲完成させると…

アラウンドサーティー、はじめての釣り

どうもグラゼロです。今の私はなんと休暇に入っております。まぁ休暇とはいいつつ仕事に忙殺される事も多少あるのですが、久しぶりの長期休暇に心はウキウキです。 そんなこんなで職場の同期で狩猟免許持ちの野人一歩手前な友人と共に釣りに行きました。「…

ブログ始めました〜ッ!

どうも始めまして。GRANDMASTER-ZEROという名前で細々と曲を作っています。主にハードコア…ニュースタイルガバやメインストリームハードコアなどと呼ばれる非常にけたたましい、ともすれば単なる雑音にしか聞こえないようなジャンルの電子音楽をよく作りま…