グランドマスターゼロのへなちょこエアボーン日記

このブログは、私GRANDMASTER-ZEROが自分の好きな事をやり散らかしつつ、あわよくばやり切りながら、プロの音楽(ハードコア)アーティストを目指していくブログです。

GWはエンパイアクラブの再興に専念していました。いやぁ最高です。

 中々ブログが習慣づかないグラゼロです。何か前の日記の写真が貼れてない・・・悲しい・・・もう一回貼りなおします。

 

それはともかくまた曲作りました。

 

これで動画の方は貼れたでしょうかね。やっと報告できます。

自分の中で今回GW中に2曲完成させるという目標がありまして、今回なんとか滑り込みでその目標は達成できました。で、その一曲がこちらというわけです。どうでしょうか。時間がねえ!と切羽詰まってやけくそになって作ったんですが、勢いがよかったんでしょうか。何気にいいじゃん、っていう曲に仕上がったのかなと。

まぁ・・・今のところニコニコには何もコメントなくて(´・ω・`)な感じなのですが。(コメントの付く付かないで、かなり一喜一憂してます。・・・自分だけでしょうか?)

ゆうても仕上げの前段階の一歩手前のさらに奥くらいの段階でアップしちゃってるんで、評価されないのはしょうがないかもしれませんね。ここ音ずれてる・・・って箇所が何か所も・・・。ミックスも・・・。

その一方で意外と2chやしたらばの掲示板ではそこそこ高く評価してもらってたりと・・・まぁよくわかんないですね。ただすげぇ嬉しい。

 

東方アレンジでもやったろうかなぁとか考えてたりします。しかしながらアノ手のゲームは苦手でやってないんですよね。曲いいね!っていうのと女の子かわいいね!っていう要素に釣られて齧っただけといいますか。そもそもMMDから入ったような所があるので。

 

女の子かわいいっつったらアレ。カスタムメイド3D2最高ですね。今度嫁イドあげようかな。あれホントもう廃人WAY待ったなしですよ。ドはまりしました。

 

それはさておきもう一曲ですね。

http://up.cool-sound.net/src/cool49349.mp3

ホットラインマイアミっていうゲームをご存知でしょうか?一言でいうならロシアンマフィアをぶっ殺しまくるゲームなんですが、ゲーム自体の中毒性は勿論、曲もすごいいい曲ばかりで、これまたドはまりしたんですよね。

そんなゲームのBGMにでてくるような曲を目指してつくってみました。どうでしょうかね?これからまた2chとかにアップしようとは思うんですが。

 

 そんなこんな仕事が急遽舞い込んだりして忙しい休暇ではありましたが、やれることやれたのかなと思います(CM3D2廃人二歩手前ぐらいの時もありましたが)。次の更新で、GW中の福岡の旅日記をあげれたらなと思ってます。

 

ではまた。読んでくれた方ありがとうごいました。